kosigaya easygoings 青春プロローグ2016



 

次回青春プロローグ!!

 

気になる次回の青春プロローグは!

ちょっと先ですが年末!!

12月28日開催です!!

2016年を締めくくり2017年いいスタートを切りたい若者は出るしかねーぞ!!
ゲストは地元越谷【エスクレッソン

とことんLIVEを楽しみたい奴どんどん待ってます!

連絡待ってます!!

 

 

-EASYGOINGS-

TEL/048-963-1221

MAIL/info@easygoings.net

WEB/http://www.easygoings.net

→ブッキング担当

よしいえor魚住まで!!


青春プロローグ公式Twitterアカウントついに完成!!


どもっ!EGブッキングstaff魚住です!

 

そろそろ梅雨も明けて夏がやってきますが皆さん体調を崩したり、夏バテにならないようにしっかり水分を取りながらLIVEをしてください!!

え?家でダラダラお過ごししてる場合じゃないですよ?

夏といったらやっぱりLIVEでしょ!!フェスに行くのもありだし自らLIVEをすんのもあり!!

ってことでいつものごとく越谷やっぱり若い奴らが盛り上げないでどーすんだ!!笑

青春プロローグ公式Twitterアカウントが完成いたしました!!パチパチッ‼︎

Twitterアカウントでは主に次回の青春プロローグの告知や募集、前回の青プロの動画や写真をTweetしていくつもりです!!若手バンドは是非フォローして情報をチェックしてくれ!!

高校生バンド始め、若手バンドの企画、学生のホールレンタル、どんどん力入れてやっちゃうんでよろしくです!!

vol.50、12周年を記念して青春プロローグHPを新しく作り直しました!

若者の力見せてやろーじゃねーかっ!


📺ー青春TVー📺